とぼけた顔して投げキッス

説明など、必要ない―――。

--/--


更新12日ですね。どうでもいいですけど! 04/01

今日は朝起きて原付の試験に・・・受かった・・・よかった。


そんなことよりRF、今日は友達が1人ふえました!


その名も「なごみんGX」


おまwwwwwwwwwww名前wwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしてもなごみんにGXつけるとはお前・・・センスどんだけいいんだよ・・・。




まぁそれだけ?ですかね・・・(笑)


更新11日目。いつになったらこの更新日を間違えるんだろう。 03/28

アハハハハハハハハ!!!!!!!!


無駄にハイテンションから始まるブログ。書いているのは、ちせで名高い最終兵器彼女様です!



今日はPKK祭りでした。自分はHCの華を頼りにバーサクモードへ―。
なんとなくうろついていると一ノ瀬ことみというコラが。




いかん・・・名前的に殺せない・・・。



知らない人のために画像をば。

琴美


俺が一番好きなキャラだぁぁあああああああああああああああ。。。。。



だが!


僕たちは敵同士・・・涙を飲んでプレッシャーでつぶしてしまいました。
違う形で出会っていたら僕たちは恋に落ちただろう。
ごめんね琴美ちゃん。(キメエエwwww



あとサブがやっとLv30になりました!頑張って聖あげしてなんとかインクリは覚えることができた・・・。
レンスピだから使いようのない雑魚キャラですけど、金策用に頑張って丹精こめて育て上げたいと思います!



それにしても、ごめんよ琴美・・・・




きもすぎるwwwwwwwwwもう寝ます(笑)おやすみいいいいいいいい!!!

更新10日か。二桁勝利きたー。また戦争がしたいのかあんたたちは! 03/27

今日もサブサブ!Lv28!きた!



あとギルドでババ狩り!うまい!



時間がない!今日このへん!



ノシ!


2

更新9日目 主にサブ 03/26

ねむひ・・・僕はなんでこんなに自分を酷使できるんだろう。ある意味天才な気がしなくもない。
そう、きっと天才なんだ。そう信じて今まで生きてきた。


えとー、今日もサブちゃんをLvあげてきました。レンスピ+近接熟練もあるのでLvあげ大変です。
えぇ、まだ20ですとも!


そうやってLvあげているうちにふとおもったんですけど、HQ周りBOT多すぎですねー。
サブとかやってる人は、排除したり、うまく釣ってかったりできるんだけど、
ネトゲやRF初心者の人がBOTに出会っちゃったらどうやって対処していいのかわからないとおもうんです。


初心者の方にはホント大変です・・・。僕もまだ初心者あがりだから調子にのったことはいえないんですけどw


あとバルキーランカー狩ってたら砂漠でPKされてしまった。たいへんだなぁ。オンラインゲーム。


愚痴ばっかりいってるようですがおもしろいですwこれからギルドがどうなっていくのか皆さん行く末たのしみですねー。




ぁ、、、メインほうったらかしだ・・・シラネw


>>華
+4ほしいぃぃぃ。バンプ杖とかはかりますねー(笑)ニヤッ

更新8日かな。サブ育成しましょう♪ 03/25

こんな時間にこんばんわ!最終兵器彼女ですー。



突然ですが最終兵器彼氏(サブ)を削除しました。回避がないという絶望的なことにおちいったので、ヲリスピじゃなくてレンスピにしました。

近接あげて今彼女が使ってる糞慈悲靴使いたいとおもいます!


誰かフォースの45B無知+4武器くださいwwwwwwwwくれwwwwwwwwwwちょうだい///




まだLv1ですが頑張りたいと思います~。

 | HOME |  »

プロフィール

ゆうぽん@御前ざま

Author:ゆうぽん@御前ざま
最終兵器彼女の超RFブログです。
更新は水橋さんのブログより不定期になるかもしれません。

L鯖ベラート:Lv46 最終兵器彼女 バーサーカー
ギルド:Nage

どうぞよろしく~┏(・c_,・。)┛ 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

